花粉症の治療とエロ動画

もう花粉症の薬を飲み始めた。

昨年は症状が出てから、医者に行ったら、もっと早くから飲まなくてはダメと言われたので、今年は1月のうちに行くことにした。

というのは表向きの理由で、その医院には可愛い看護士がいるから。

僕のようなもうすぐアラフォーを迎えようという中年予備軍にとっては、若い女の娘との接点は年々少なくなっていく。

娘はまだ2歳。

可愛くて仕方がないが、娘がかわゆい女子高生を連れてくるころには立派におっさんになっているだろうからね。

最近は奥さんとの夜の方も少なくなってきていて、何かと刺激が欲しいこの頃。

エロ動画も高校生の頃なみによくみるようになってしまっている。

あ、だからといって犯罪には走りませんよ。

でも、その花粉症で行く医院の看護士。

超巨乳なんです。

そうはちきれんばかり。

顔はまあ中の上と言ったレベルだけど、民間人としてはかなりのレベル。

エロ動画を見過ぎの僕としては、妄想が高まってしまって・・ただ、残念なのが花粉症という症状。

看護士さんと密着出来る検査とかそんなのはあるはずもなく・・・

当然、エロ動画でよく見られるような看護士と・・

という世界などあるはずもなく。

まあ、普通ないですよね。

こんな時はエロ動画ライブラリーで気を紛らわせる。